【PR】

  

Posted by TI-DA at

DAY9 昼

2007年07月11日 / Diary

食事: Nos Ancetres de Demainでランチ(ミネストローネ、プチパン、ローストポークのワンプレート)。  


Posted by いろは at 14:52Comments(0)

DAY9 朝

2007年07月11日 / Diary

朝の体重: 51.2キロ
朝の運動: 特になし。。
食事: 豆乳仕立ての野菜スープ(市販品)。  


Posted by いろは at 14:52Comments(0)

DAY8 昼

2007年07月09日 / Diary

ランチ、また外出できず。。

食事: すみれやのお弁当(揚げ餃子)、おやつにお中元でいただいたカステラ。  


Posted by いろは at 17:44Comments(0)

DAY8 朝

2007年07月09日 / Diary

8:00起床。かなりの夜更かしをしてしまったので、当然のごとく寝坊。。
水さえ飲まずに出勤。

朝の体重: 51.7キロ
朝の運動: なし。。

食事: 出社後、温かい紅茶。
  


Posted by いろは at 10:57Comments(0)

DAY6 朝-DAY7 夜

2007年07月08日 / Diary

週末実家に帰っていて、記録できませんでした。。
というか、記録に残せないような生活態度。。

あ、土曜日はジムに行って、ヨガレッスンとバイク1時間やってきました。
運動はそれくらいかぁ。

月曜日から心を入れ替えて粛々と。  


Posted by いろは at 23:59Comments(0)

DAY5 夜

2007年07月06日 / Diary

今日グランドオープンのヨドバシカメラ吉祥寺店に立ち寄り、うろうろ。
夕食は帰宅後20:30ごろ、ささっと簡単に済ませる。
半身浴、雑誌を読みながら60分程度。

運動: 吉祥寺駅から歩いて帰宅。
食事: めかぶと納豆の玄米ライスサラダ(梅しそ味)
  


Posted by いろは at 23:59Comments(0)

DAY5 昼

2007年07月06日 / Diary

昼食: すみれやのお弁当(焼さば)。外出せず、作業しながらのランチ。
  


Posted by いろは at 13:20Comments(0)

DAY5 朝 

2007年07月06日 / Diary

体重増えてました。。そして下腹が張っている。。
また朝起きれず、バス乗車。

朝の体重: 51.4キロ。
朝の運動: なし。。   


Posted by いろは at 13:17Comments(0)

DAY4 夜

2007年07月06日 / Diary

吉祥寺駅でセールに。疲れた。。帰宅後、夕食はダメダメな感じ。
お風呂に入らずに寝てしまう。

運動: 特になし。。セールでうろうろ。吉祥寺から歩いて帰宅。
食事: 玄米ごはん+ゆかり、たこわさび、ウィスキーソーダ割り、カップアイス

全然ダイエットになってないじゃん!!!
反省。。  


Posted by いろは at 13:14Comments(0)

DAY4 昼

2007年07月05日 / Diary

間食: 11:00ごろ、野菜生活。
昼食: さんかく山で、おにぎりセット(厚揚げとじゃがいもの煮物。おにぎりは、葉とうがらしとうめぼしをチョイス)。デザートが夏バージョンでアイスクリームになっていた。ストロベリー味。おなかいっぱい。
  


Posted by いろは at 13:47Comments(0)

DAY4 朝

2007年07月05日 / Diary

7:50起床。5:30に一度目が覚めるも、基礎体温だけ測って二度寝。
久しぶりの晴れ間のため運動よりも洗濯を優先させる。
時間がなくなり駅までバスに乗ってしまった。
・・・朝の余裕がダイエット成功の鍵。

朝の体重: 51.1キロ。
朝の運動: 特になし。  


Posted by いろは at 11:36Comments(0)

DAY3 夜

2007年07月05日 / Diary

イネ語講座の体験受講のため新橋へ。夕食は時間がなくなってしまったのと土地勘がいまいちなため、歩き回ったあげくに禁断のマク○ナルドへ。。ダイエット中の自覚なし??

帰宅は23:30。すぐ入浴(半身浴30分)。今日習った自己紹介のフレーズを唱えながら就寝。

運動: 新橋で歩き回る。。吉祥寺駅から自宅まで歩き。
食事: マックのバリューセット(直後に胸やけ)  


Posted by いろは at 11:24Comments(0)

DAY3 昼

2007年07月04日 / Diary

昼食: 助六(太巻、いなり、かんぴょう細巻)。朝食が重かったので、小さめサイズで量も少ないものをチョイス。  


Posted by いろは at 13:09Comments(0)

DAY3 朝

2007年07月04日 / Diary

7:50起床。タイマーをセットしているCDの音量がなぜか小さくなっていて、まったく気が付かなかった。。ヨガをとばしてシャワーをあびる。駅までもバス。やっぱり朝は早く起きてこそだな。。

朝の体重: 50.8キロ。
朝の運動: なし。。

朝食: 会社についてから、ホットコーヒーとバームクーヘン(カロリー多し)。  


Posted by いろは at 13:07Comments(0)

DAY2 夜

2007年07月04日 / Diary

いったん帰宅してからジムへ。今日は夕飯なし(ってか昼に食べすぎ)。半身浴40分。就寝前に足首回し(片足につき50回)。0:00前に就寝。

運動: ジムでヨガレッスン(60分)、バイク(20分)。吉祥寺駅-自宅間ウォーキング1.5往復。
食事: 夕食はなし。運動中にヴァームウォーター。

  


Posted by いろは at 13:01Comments(0)

Day2 昼

2007年07月04日 / Diary

昼食: 東京三猿で日替わり魚定食(あこう鯛粕焼き)

ごはんが明らかに多いんだけど、結局残すことができずに無理やり完食。苦しい。。次回は絶対に最初から少なくしてもらおう。  


Posted by いろは at 12:57Comments(0)

DAY2 朝

2007年07月03日 / Diary

7:40起床。
6時に一度目が覚めるも、基礎体温だけ測って二度寝。

朝の体重: 52.0キロ。
朝の運動: ヨガさぼり。。出勤時、駅までウォーキング15分。  


Posted by いろは at 10:22Comments(0)

DAY1 夜

2007年07月03日 / Diary

会社帰りにジムへ。帰宅後、夕食。半身浴1時間。就寝前に足首回し(片足につき100回)。0:30ごろ就寝。

運動: ジムでバイク20分×3セット。歩いて帰宅(ウォーキング20分)。
食事: 運動前にヴァームゼリー。帰宅後、玄米ごはん+ゆかり、玉ねぎとわかめの味噌汁。

夕食は9:30と時間が遅くなってしまったのがよくなかったかな。。ジムに行くと食事のタイミングが難しい。夜食べるときは内容と量に気をつけて、脂肪にならないように、胃腸に負担をかけないようにしよう。  


Posted by いろは at 10:17Comments(0)

Day1 昼

2007年07月02日 / Diary

昼休み、ちょっと離れた銀行まで税金の払い込みに。往復20分。

昼食: おこわの米八「野菜たっぷり和彩弁当」。

あまり時間がないなか、しっかり完食。。食後はやたら眠い~。
夜眠れなくなるのでカフェイン断ちしているんだけど、
こういうときはコーヒーが飲みたくなるなぁ。

  


Posted by いろは at 13:34Comments(0)

Day1 朝

2007年07月02日 / Diary

7:40起床。
6時に一度目が覚めるも、基礎体温だけ測って二度寝してしまう。
昨日珍しく夜更かししたからなー。

朝の体重: 51.9キロ。
朝の運動: ヨガ5分(寝坊のため超短縮バージョン)。出勤時、駅までウォーキング15分。  


Posted by いろは at 10:06Comments(0)